「お兄ちゃん」って呼ばれてみたいわな。


ハロモニ。
被告人席にみきてぃが立たないから、折角のミニスカートが見られずガックシ。
他メンの皆様、なんか訴えてくれよぅ、いろいろあんだろーによぅ。
みきてぃが必死に自己弁護する姿が見てみたかったのになぁ。
後が恐くって言えないですか(^^;


カット、、、、、なの、、、かな。。。


さゆみんが「(亀井さんが)置くのが悪いんですヨ!!」と軽く逆ギレしたトコが今日の萌ポイント高し、かと。
晴着で亜弥美貴^^、ハロモニ。スタッフも分っていらっしゃる方が居て安堵致しました。
で、この来週分の晴着姿がハロショでの1/2発売写真なんでしょうね。
やぐやぐと石川さんのバースデー写真もあるから当日は、、、。


いや、坂本竜馬のあれを見る度に思うんですよね、、、みきてぃ、デコ広っ!!
「肉」って書いてみたいw




で、このあとはDVDに落とすべくこの週に見た番組の編集をしてたんですが、1日掛かりでも終わんねぇ。
HDDが逝ってしまわれないことを祈るのみ。