忘却の彼方。

yaguricamiki2003-12-29


SMAP×SMAP超豪華年末120分SP』
6年やっててSMAPとこのようにジョイントしたのって初めて、、、じゃないか、Pちゃんの時にもラブマを一緒に唄ったか。
おれも「お兄ちゃん振り」を発揮してーよなぁー、、、なんて。
変顔ぐらいいくらでもするよ!!、つうねん、もともと変顔だしw


ある意味、夢の共演、楽しく拝見させていただいたんですが、、、よーく見てみるとみきてぃがSMAPメンバーと絡んだシーンが無かったような。
この辺がよく分からないところなんですよね、美貴ヲタとしては。
まぁ、みなまでは言わない。


あー元祖ミニモニ。だ、いいんですか。



ここ1週間、まともに更新していないのに申し訳ないんですが。。。


2004年1月5日の中野でのハロプロ夜公演のチケが1枚余ってます。
2階席なんですが、何列までがそうなのかは分かりませんが、前は親子席なので見易いかな?と思ったり。
(保証は出来ませんが(^^;)


当日は私の○回目の誕生日でもありますので、よっしゃ!祝ったろーか!!って思って下さる方、御応募お待ちしております。
もちろん、そんなの関係ねーよ!!って方もよろしくお願い致します。