好きな人がいない、ということ。


えーと。


去年の運動会の通販限定写真のみきてぃとさゆみんを合わせて4000円程度で落札してしまいました。
お金ないのにね(マジ



そんなことだから「お金の使い方が間違ってるよね」なんて言われるんだな。



ただいま、東京から帰ってきました。
御会いしました方々、ありがとうございました。



それにしても、





  _| ̄|○<夜公演のエンディングでみきてぃが居なかった。。。






マジで凹んでます。
今日の公演、見に行く方がいらっしゃいましたら、そのへんのこと教えていただけると嬉しいです。



昨日の日記へのメッセージ。本当にありがとうございます。
正直、放置されなくて良かったぁ〜、って(^^;