yaguricamiki2004-01-09


中野でのレポみたいなの、書こうとは思ってたんですよね。
ただ、いつものように書きたいことが多過ぎる時に限って頭の中でそれが纏まり切らなくなり、「ま、ええかぁ〜」ってことになってしまう。
ダメですねぇ。


とにかくね、私は左サイドがいいんです。
ぽかずさんもきっとそう言ってくれることと思います。
ただ、彼の場合は左サイドの前の左端にしか興味はないんですけどね。
私は後ろの列の真ん中ら辺。
もちろん、あの人とあの人がそこに座るからなんですけどね。


川σ_σ||がね、ちょこちょことちょっかいかけるんですよ、5歳も年下の可愛い女の子に。
それをね、ちょっと戸惑いながらも受け答える中2の女の子が可愛くってねぇ。


今年19歳になる女の子がね、なんだか楽し気にステージで唄ってる人のフリ真似をして遊んでるんですよ、満面の笑顔で。
それを見るのが楽しみでしょうがねぇ。



あーーーーー、なのに明日は右サイドです、3階席です。


そんな訳で、明日(もう今日なのかな)は夜公演のみの参加です。
でも会場には昼公演前から行ってると思います。
いろいろと受け渡しの物があったりしますのでね。


それでは、明日は御会いする方、よろしくお願い致します。 



あれ? 話が違うぞぅ。
ハロコン横アリはセンター席は全てSS席じゃなかったのかい?
昼公演だけど、センター47列などという、すんげぇ〜微妙な席が来たんだけど。
これならアリーナAとかの方が良くないっすか?
はぁ。