川σ_σ||<成人式♪


メロン最年少の柴ちゃんも誕生日はまだ先とは言え、遂に成人式なんですね。
確か20人限定イベントが今日あった筈だから、成人式には残念ながら出れなかったのかもしれないけど。
こんな場で何なんですが、『おめでとー♪』
そうか〜、14歳と一緒にはしゃいじゃったりする柴ちゃんも大人の仲間入りなんだねぇ、、、しみじみ。


みきてぃは来年が成人式なんだね。
ま、その前に19歳のお祝いを何処でするかが問題だったりするんだけどね。



なっち卒業コンのチケ到着。
またなんとも微妙な席が来たもんだ。
まぁS席復活当選なんで、初めからそんなもんだろうとは思ってはいましたが。
双眼鏡で左雛壇に座ったさゆみん(とみきてぃ)がちゃんと見れそうなんで良しとしますか。
でもね、いまヤフオク見たら明らかに自分が来たチケよりも悪い(ステージから遠い)席でも2万円とかの値が付いているんだよね。


ちょっと心が揺れていたり。
横アリまで行くお金が無いのもあるし。
卒コン<おとめコンなのもまた事実だったりするんで。