現場に行かない日もあるさ。

yaguricamiki2004-01-11


今日も大阪厚年でハロコンがあったんですが、仕事だったので3公演とも不参加。
仕事終わりに会場推しだけでも行けたことは行けたんですが、行ってしまうと昨日のような事態に自分を追い込んでしまいかねなかったりするんで、なんとか思いとどまって真直ぐに帰宅。
新選組!」見て、ハロモニ。見て寝落ち。
まぁ、こんな日もあります。


あー、そうそう。
最初の公約通り、50セット達成おめでとうございます。
部屋中に50セット敷き詰めた真ん中で御満悦な顔で写ってる写真希望(嘘
私も来月が本命なんですが、、、多分5セットぐらいが限度だと思います。
きっとメッセージの応募もしないだろうしね。


ハロモニ。
新年会の模様は、、、これだけ?
おとめ側が全然無いじゃねーかよぅ。
"よ"の付く人が正解出来なくって「これは純粋な人には分からない!!」って言い訳してた時には『逆ギレしてんじゃねーよ!!』なんて毒づいていたりしてたんですが、
さゆみんが最後まで不正解だったのにはその説にも納得。
そうだよねー、さゆみんのように人を疑うなんてことを知らない真白な雪のような純粋な心の人には絶対に分からない問題だよね。
うんうん。
あー、さゆみん可愛い。


そんなさゆみんの可愛さが分かんない人は今日貼った画像でも見てくれ。
つか、画像のカイロのステッカー、どなたか下さいm(_ _)m