チケット1枚に70万円は妥当か否か。

yaguricamiki2004-01-14


なっち卒コン、最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


もう、常軌を逸してる。


0:34現在、50万円突破。
恐らく、いま一番困惑しているのは出品者だと思われ。



0:50現在、60万円突破。
明日、朝早いのに寝れないよぅ。
つか、数量2で入れてるのは一体資金をいくら持っているのだ?
評価欄見たら、最前落札のオンパレードだぞ。



1:09現在。あー、ついに70万円突破ぁぁぁぁぁ。
何時になったら終わるんだよーーーーーー。



1:15、やっと終了。
結局、1枚701000円だってさ。
入札履歴見てたら、入札金額自体は更に高値を入れてたっぽいですねぇ。
落札者は数量2で入れているので支払う金額は×2で140万。
落札手数料だけでも42000円。
確かに車が買えるよって話ですよねw
もう何が何やらさっぱり、って感じです。
当日、会場で落札者の顔を見に行くってのも面白いかもなぁ。



さぁ、風呂入って寝よ。