成人の日、ではないのね。


昨晩、あれだけ必死にウオッチしていた"なっち卒コン最前ど真ん中オークション"が再出品されてます。。。


こちら→再度、なっち卒コン最前キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


「先日」って書いてあるけど昨日だし。
どんなお知らせメールにしてあったのかは落札者のみぞ知る、なんだけど、140万も手に出来る訳だから、もちょっと待ってやってもいいんじゃねぇーの!?って思うのは俺だけかね。
オークションの終わるのって大抵真夜中だったりするから、落とした安心感からそのまま寝落ち→朝になってメール書く間も無く出勤、ってこともあるだろうにさ。
   経験者みたいな書き方だね(w
公演日までまだあと10日あるんだから、1日遅れたところで送付するのには速達使えば無問題だし。
落札者も金策に走り回ってたかもしれないしねぇ。


つか、17日の夜は夜行バスに乗ってるか、次の日が早く家出る為に早々に寝てるかなんで、見れないんだって!!