まきぼーに会うのは何年振りなんだろか。


渋谷のネットカフェから更新中。



事実上の引退ライブでした。
一時は金銭的理由と相まって行くのを断念しようかと思ってたんですが、行って本当に良かった。
死ぬまで後悔するとこだった。



まきボーは10代の頃と何ら変わってるとこは無く。
笑顔も容姿も歌も唄い方も話し方もドジるとこも。


彼女を好きでいて本当に良かった。


彼女と共に過ごした20代前半は幸せでした。
そして、今日、この時、この瞬間を過ごせたことも。



彼女は、以前から勉強しているケーキ作りの勉強に専念することを決心しました。
何時まで続けるのか分からないけれど、彼女のペースでゆっくりと少しずつ進めるんだと思う。


芸能界への復帰は何時になるのか分からないらしい。
いいよ、気長に待ってるから、あなたの笑顔が再び見れる日を。


「シャボンのため息」、、、泣いた。


握手会。


彼女の手を握った瞬間、思いっきり泣いてしまいました。



♪無くしかけてた夢 追いかけることは
♪決して回り道じゃないと 信じている



まきボー、ありがとう。



名古屋で現在の女達がライブやってるっつうのに、そこを素通りして昔の女に会いに東京まで行くんですね、今日は。
で、今日の朝は早く起きないといけないんですが、どーしてだか未だに寝ていない。
起きれるのか心配です、自分の事ながらw


えーっと、朝の6:27発のバスに乗って今年早くも2回目の東京遠征に行ってきます。
ショートに戻したらしいんで非常に楽しみであります^^
何唄うのかな?
どんな話が飛び出すのかね?
つか、ホントに最前で見れるのかよ!?


会える予定の1名様、よろしくお願い致します。
素通りしてしまう名古屋に行く方、想い(=メセボ)が伝わることをお祈りしています。




で、その公演後に会おうと言って下さってた方、某所にてお待ちしておりますよー♪



あー、終わった。


みきてぃのソロ写真集のタイトルが決まりましたね。
藤本美貴2nd写真集『Mikitty』
シンプルいずベスト、ですか。


昨年の今頃にハワイ行ってアロハロ写真集の撮影してたんですよね。