太陽は全てお見通し。


やぐやぐが21歳の御誕生日でおめでとー!!だとか、
石川さんが19歳の御誕生日でおめでとー!!だとか、


1/18の日記は読み返すとなんだかキショイけど素直な気持ちの吐露なんで仕方ないか、とか、
その日のレポだとかライブの感想だとか、


1/18のハロモニ。は企画自体が面白く出来てて良かったよー!!とか、
みきてぃを弄ったネタはかなり笑えた、とか、
さゆみんがー、さゆみんがー、さゆみんがー!!と可愛さの余りにどうにかなりそう、だとか、


1/20には娘。の新曲とそのPVをちゃんとフラゲしたよん、とか、
買いに行ったら、自分の前のヤツも後ろのヤツも同じの買ってたよぅ、だとか、
PVのさゆみん、可愛いいねー!!可愛いねー!!可愛いねー!!だとか、


ヤフオクにてなっち卒コンの最前を出品してるヤツが「なお、50万円以上での即決を希望する人はメールくれ」とか書いてあるのを見て、
『何様!?』と軽く切れそうになったこと、とか、


まぁ色々と書きたいことはあるんですが、風邪ひいたっぽいです。
もう寝ます、おやすみなさい。



とか言いながら追加。


娘。春コンの抽選結果。


2004年 4月 4日(日) 大阪城ホール 12:00 13:00 S席 1枚 振替当選 Web受付
2004年 4月 4日(日) 大阪城ホール 16:00 17:00 S席 1枚 振替当選 Web受付
2004年 5月 2日(日) さいたまスーパーアリーナ 11:30 13:00 S席 1枚 振替当選 Web受付
2004年 5月 2日(日) さいたまスーパーアリーナ 16:30 18:00 S席 1枚 振替当選 Web受付


1公演ぐらい、SSくれヨ!!!!!


やっぱり、振替希望にしたら、そっちに回されてしまうんやろか。