横浜に行くべさ。


いやー、何度見ても今週のハロモニ。で最終の勝ち抜けクイズでの飯田さんに勝ち抜けられた直後の両手の人さし指を合わせながらいじけてるさゆみんの姿が可愛いのよねぇ〜。
もちろん、みきてぃの「超うかれモード」もね。


。。。って今から横浜に向けて家出ないといけないのに何言ってんだか。
今から夜行バスに乗って東京に出てから横浜入りです。
なっちの居るモーニング娘。の最後をしかと見てきます。
いや、みきてぃがその瞬間に泣くかどうかだけ確認して来いと言われてるですけどね、きっと無理。
いや、確認はしますよ。
でもね、最後はね、『なちまり』の姿を確認したいんですよね。



なわけで、今から行ってきます。
明日、御会い出来る方々、よろしくです。