「お疲れさま」と「ありがとう」を。


ぱらさんと初めて御会いしたのは多分1998年8月の室蘭だったと思う。
それまでに何度か掲示板に投稿させていただいていて、イベント当日に会場前で知り合いを通じて「カキコさせていただいてます○○です」みたいな会話を交わしたのが最初だったかな。
次の日は謎行動をしようと思い立ち東室蘭駅に向ったら偶然にも同じ行動をし終わったぱらさんと御会いしてアドバイスを頂いた、なんてことも。
それからはそんなに親しかった訳じゃ無いけど、どっちかと言えば"ぱらシンパ"な人達と御一緒する機会が多かったので挨拶したり話をしたり。
飲み会で、なっちのことを切々と語るぱらさんの熱い想い、懐かしいなぁ。
九州の人なんだけど、いろんなところで御会いしたよなぁ。



最近、自分が知り合った人の多くが『梨華の時間』を通じて知り合ったらしいんだけど、自分は『Good Morning!』がそうだったんですよね。
たま〜に大阪でのイベントで御会いしたりするけど、殆どがオリメンor2期メンのファンだったから、推しメンが娘。卒業と同時にファン辞めちゃってるんですよね。
未だに現場で現役なのは多分自分ぐらい(^^;



ぱらさん、なっちファンだもんね。



仕方ないよね。



『Good Morning!』がデビュー当時のモーニング娘。の人気に一役も二役も買っていたのは間違いのない事実。
寧ろ、GMの存在が人気を後押ししていたと言っても言い過ぎじゃないと思ったりする。
そして、いまある無数のハロプロ系の情報サイト、ファンサイト、日記サイト、テキストサイトetc、、、が存在するのもまたGMがあったればこそ、なんだと思ったりする。



ぱらさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。