みきてぃの写真集はちゃんと買いました。


みきてぃは2月に19歳になるんですが、例のモノやっと公式に発表されました。


あーうー。
木曜日かヨー!! 仕事休むの絶対無理、開店時間にも行けないよぅ。
行けるとすれば仕事終わってから行って19時の閉店ギリギリだなぁ。
閉店まで残っているかだよなぁ、1月の石川さんは写真の方は大丈夫ぽかったけど、やぐやぐは両方とも当日に完売してたからなぁ。


お願い。
どなたか、みきてぃのバースデー写真とグッズ、1個ずつでいいので買ってきていただけないでしょうか。。。



↑のように、公式写真関係に嵌ってしまってからというもの、グッズ関係にお金がかかって仕方ない。
。。。バレンタイントレカにバレンタインストラップですか。
2/1は仕事休みだから多分朝から並びに行ってるかと思います。
でも、トレカは2週目と3週目が自分にとってはメインなんだよなぁ。
買うもの無くても最低でも写真10枚は買わないとダメっぽいヨ。


他にもスルーしてしまっているCDやDVDが一杯あるし。
ごっちんあややもアルバムCD買って無いです、昨年末に出てるハロモニ。のDVDもまだだしなぁ。
仕事場にも買って無い写真集やら雑誌やらカレンダーやらが沢山残ってるし、全部精算したらいくらになるんやろうか、計算するのも鬱。



そういうグッズ関係の出費でイッパイイッパイで、どうも2月のおとめコンは何処にも行けそうに無いってのが本末転倒で何かイヤ。
どうせ初めっからチケは持って無いからヤフ頼みなんだけど、クソ席でもいいなら定価割れで買えるみたいなんだけどね、交通費が捻出出来ないのが痛過ぎ。
行くなら鹿児島→長崎とか富山→新潟とかコンボを狙いたいじゃないですか。
でも大阪からだと交通費は九州ツアーでも北陸ツアーでも最低3万近くかかるんですよね。



 _| ̄|○<あー無理。



今回のツアー先は何処もバスで往復出来るんだけどなぁ。
そんなお金も無い。
せっかく日曜日が公休日なのに、遠征したい気持ちでもやもやしながら家でハロモニ。見てるのが精一杯かもしれないのが鬱。
しかも唯一チケが取れてる3/21の甲府もなんか雲行きが怪しい。



関西に来るさくらを大人しく見るように、つうことですかね。



そのおとめコン。
2//11のFCチケが届き始めているようですね。
仕事休めないんだよなぁ。


でも、美貴ヲタは「初日」ってのには必死になる傾向があるんだよなぁ(謎)



ハロモニ。見てる限りでは、やっぱおとめのメンバーの方が好きなんだけどな。
どうしても目が行ってしまうし追ってしまうし。


みきてぃとかみきてぃとかみきてぃとか。
さゆみんとかさゆみんとかさゆみんとか。


やぐやぐこんこん、もちろん好きなんだけど。



次回会報ではごっちんあややの春コンの追加の申し込みらしいんですが。


なら100年会館は見てみたいかも。>ごっちんコン
大阪厚年申し込まずにこっち申し込んでおけば良かったかもな。



あややはパス。
つか、本数がやっぱ少ないね。