ヤンタンと言えば、奈保子姉さんの火曜日を聴いてました。


明日はまた早起きして某所で買い物ですね。
ただなぁ、チョコ型っていうのが引っ掛かるんだよねぇ。
何かしょぼそうな感じがプンプン匂ってくるんですが。
去年のストラップの出来がシンプルで良かっただけに期待していたんだけどなぁ、わざわざ買いに行く値打ちがあるのかどうか。



みきてぃがゲスト出演したヤンタンが終了。
どうもね、いまいち喋って無かったよね。
おいしいトコは全部年少者が取っていってたしね。
ちなみに、↓のはみきてぃが誕生日プレゼントで欲しい物。
モニターは要らねから、アンプとスピーカー部だけが欲しい!!つうニュアンスでしたが、、、誰かプレゼントしてやって下さい。

ホームシアターセットぉぉぉぉぉ!!??



確か疑似5.1ch出来る安いスピーカーセットがあったよなぁ。
つか、さんまさん、みきてぃの写真集要らないのなら俺にくれw



さんま「北海道の何処?」
みきてぃ「旭川の辺なんですけども」


とっさに聞かれても滝川って答えないみきてぃはある意味凄いかも。