『LOVEです(はーと)』と『大スキよ(はーと)キャ』

yaguricamiki2004-02-01


寝坊したというか、まぁそんなに急ぐ程のもんでもなかろうという判断の元に朝の8時過ぎに家を出て。
目的地の心斎橋のとある角を曲がったら既に列は出来ていたんだけど1ヶ月前程のことは無かったね。
列の後ろに並ぼうかと思ったら5人程前にお知り合い(1)がいらっしゃったのでそのまま隣に居座ってしまい。
結局、並んで割とすぐに整理券配り始めたら11時過ぎ入店の100番台前半だったので、やっぱ少なめかな。


何故か手元には10番台があったんですけどね(^^;


お知り合い(2)が朝の6時過ぎから並んでいたことには驚きましたが。
3人で時間潰しにマクド行って他愛も無いヲタトーク


10時過ぎに入店。
目的のストラップは何処だべさ。


  _| ̄|○<なんじゃこりゃ


↑に参考画像を晒しましたが、100人が100人とも「いらね!!」と叫んでしまいそうなブツを公式グッズとして売ってしまうのは如何なものかと。
去年のストラップの出来がシンプルで良かっただけに尚更そう思ってしまうのよね。
缶バッジも顔写真入りとかじゃないしね、こんなんだったら同時発売の写真を封入していてくれた方がナンボかマシかと。
いや、逆なのか。
余りにもショボいものを作ってしまったから、これに写真付けて写真目当てで何個も買わせるのは流石に消費者に対して失礼だと判断したから付けなかったのか。
もう、そう思わざるを得ない出来にガックシ。


_| ̄|○<それでもみきてぃとさゆみんを買ってる自分って。


バレンタイン写真と「愛あらパート3」を5人分買って占めて5000円。
今週分の配布トレカは自分には興味無いんですが10枚分あるからねぇ。


買い終わって店前でお知り合い(3)お知り合い(4)の到着&御買い物の終わりを待って。



あー、時間無い。
仕事だ。




なっちミュー、ヤフオク監視中。
定価割れは定価割れなんだけど、思ってたよりも高騰してる。
さ、どうすんべ。


やべー、数量1の奴と数量2の奴が競ってるから、数量1が高値付けたら自然に自分のが2番目に来るのよなぁ。


あー。
落ちてしまった。
おとめ優先だからミューは全部パス!!なんて言ってたのにねw
定価割れではあるんだが。



えー!?
みきてぃとやぐやぐが1日フルコースデートですか。


うさん臭せー、って思っちゃダメですね、行った御本人が言ってる事なんですから。