ポスターの受け渡し作業。

yaguricamiki2004-02-07


約1名のここの読者の方からね、「じゃぁサイト名がまた変わるんか、要チェックや!!」なんて期待(?)されてるもんやからね。
また、ちょっくら弄ってみました(笑)。
まぁでも、変わっているのはほんの数時間の予定。
だいたい、その約1名の方は今は京都に居るって連絡が入ったばかりやしなぁ、帰ってチェックするまでに戻しておこうかな(^^;


な訳で、行ってきました。
小倉優子、デビュー記念イベント』


ま、千里セルシーですからね、仕事の合間に抜けて行けるのなら行く訳です。
で、午後1時過ぎに現場に向ったら、、、あれー!? なんか凄い人だヨー!!
メロンとかのイベントと変わらんぐらいの人間で溢れてました。
「でも野次馬ばっかりだろ?」って思って整理券を引き換えたら740番。
もう柵の中の入場はとっくに終わっているのでこの数字は整理券引き換えた人の実数ですわ、、、せいぜい200人とかぐらいだろって高を括っていたから吃驚。
ゆうこりんって実は凄いのかも。。。


13時、イベントスタート。
2名のバックダンサーなんぞを引き連れてピンクの子猫ヴァージョンの衣装で登場のゆうこりん
見た目よりも背は大きい(みきてぃと逆)ね。
顔小せー、髪は黒髪ストレート、腰は細いし脚も細いし。
ホント、グラビアそのまんまなゆうこりんですね^^
唄うデビュー曲は「恋のシュビドゥバ」(ショートver.)。
唄声は、、、所謂アニメ声だし微妙に音程は取れて無いしで評価が分かれるかとは思いますが、私は好きだヨ。
全然許せマス。
フリがねー、もうただ憶えたことをなぞってる、って感じ。
緊張してるからなのか、こんなに大勢の人間に囲まれて何処見ていいのか分からなかったのか、視線は挙動不審。
つか、多分ファンの方を見て無いヨー!!ってな勢い。
そんなところも可愛いんだろうけどね。


イベントの司会は某ポップアップインクのDJのお姉さん。
トーク内容は忘れました(^^;
近況とかなんかいろいろ話していたと思います。
他の星のことは話して無いです^^


で、衣装チェンジの為に退場のゆうこりん
えっ!? たかだかイベントで衣装替えなんですか、凄いなぁ。


で、この衣装替えの合間はダンサーの方が「フリを一緒にやって欲しい」ってことでフリのアドバイスとレッスン。
ハロー系のイベントならねぇ、知り合いも居るからやっても全然恥ずかしくないだろうから多分やってたんでしょうけど。
今日は完全アウェーですからね、寒かったし。
ぼーっと眺めてました。
ただ、サビの部分の練習だったんですが、そのサビが何回もリピートされるもんだから、、、覚えてしまったじゃねーか、つう。
まぁ、その辺も狙いだったのかもな。


んで、衣装チェンジして登場のゆうこりん
上のがその衣装なんですが、、、宇宙初公開の「小悪魔ヴァージョン」らしいです^^
そういえば、ちゃんと小さな角があるし、しっぽも先が矢印だし。
つかね、ピンクヴァージョンよりもスカート短いんですけど。
黒のアンスコがちらちら見えるんですけど。
。。。そんなことで悩殺されてどうする、、、って話なんですが(^^;
まぁ、会場の皆さんも同じだったのか、「小悪魔の方が好き」って質問に手をあげる人が多かったですがね。


デビュー曲のフルヴァージョンをその衣装で唄ってイベント終了。
さぁ、お待ちかねの「ポスター受渡し会」だ、、、っておいおい、握手会じゃねーの?



はい、握手会じゃありませんでした。
マジで「ポスター受渡し会」。
大きなコートを羽織ったゆうこりんが再登場、、、黒の手袋はめてましたヨ、、、完全防備でんな。
受渡し会スタート。
あー、ホントにポスター貰ってるだけだぁ。
隙見て握手しようとした奴がいたけど、ゆうこりんは手をさっと引いたしなぁ。
流れはゆっくりしてるんで二言ぐらいはしゃべれる感じかな。
とりあえず、仕事が有るので『整理番号順に列に並ぶ』って訳の分からんことをやってるのを係員に事情を話してパスしてもらって。


あい、間近で見るゆうこりんは可愛かったのれす。


おしまい。