なちみき。

yaguricamiki2004-02-06


仕事場で夜から改装作業があり、深夜1時半過ぎまで仕事してました。
大雑把にしか棚替えをしていないので、まだまだ終わりそうにありません。
なんで、明日(既に今日ですが)は朝番で午前9時までには出勤しないといけないので、いい加減眠いです。
だったら早く寝ろ!!って感じなんですが。


でもねー、明日は仕事場の近くでこんなイベントがあるんですよね。
あー、ちょっと、いやかなり、行きたいねんけどなぁ、2年前には写真集発売記念の握手会なんてのに行ったことあるしね。
でも↑のような案配なんで仕事が忙しいから多分無理ぽ。






あれ?
いつのまにやら、こんな物が私の手許に!?