今更ながら悩んでいます。


おとめコンの再開が近付いてきたんですが、さてチケをどうしようかと。
今回は近畿圏では1つも無いから何処に行こうにも全て遠征になるんですよね。
で、自分の理想としてはどうせ遠征として出掛けるならば、富山→新潟と連戦したいし、そこである昼夜合わせての4公演とも良席で見たい。


現状、まず不可能。


交通費はカード決済で買えるのでこの際無視して、チケ代だけの問題なんですが、例えばチケ代として使える予算が3万円あったとして、
(1)『全て均等割りして4公演ともそこそこの席を落とす』
(2)『昼夜のどっちかを1万オーバーぐらいの席を落として、どっちかは2階席とかでマターリと見る』
(3)『4公演見るのをすっぱり諦めて1公演のみ予算ギリギリのそれなりの席を落とす』


さて、どうしましょうか。
アドバイスがあれば頂けたらなぁ、なんてね。



PSX
「しばらくお待ちください」という表示が出たまま動かなくなりました。
何時まで待てばいいのか、こちらもアドバイスお願い致します。。。

治りました。
パソコンで言うところの「フリーズ状態」だったようです。
リセットさせたら元通りになりました。
HDDの内容も大丈夫でした。


あー、マジで焦った。