補完作業。


ヤフを巡回していて、やっと自分のスケジュールが固まってきました。
とりあえず、明日のおとめコン再開初日は当然回避。
今更行けないし仕事だし。
行ける東の方、右か左か、はたまた真ん中か、、、だけでも教えて下さいね。
三重さくらってのも面白かったんですけどね、岡山から車で行く方がいらっしゃるみたいだし。


2/14おとめ鹿児島、2/15おとめ長崎も回避。
旅費が無いです、無理無理。さくらも


で、2/22の富山を物色中。
富山だとバスで往復約1万、なんとかなる金額なんでね。
翌日の新潟とのコンボを考えてみたんですが、ちょっと無理かなーって、東京からの遠征組が頑張れる距離ですし。
この21、22日って東京大阪名古屋でミュージカル、そして地方ではおとめさくら、、、とヲタが5ケ所分散する唯一の日程なんですよね、だからどれかには参加しないと何か取り残される気がしないでも無いので。
あーそうか、22日はあややミューの安い席を落とす、って手も有りか。


2/28は群馬おとめも琵琶湖さくらも回避、休めるかどうか分かんないし。
休めたら、、、琵琶湖かごっちんミューか。


2/29は夜のクソ席持ってる神戸さくら。
なんで、昼を定価付近で落とせる席を物色中、某所での10列定価に反応しなかったことを悔やんでいたりします。


3/6は名古屋おとめなんですが、どうなんでしょうか??
チケがなんとかなって名古屋行けるのであれば、2/28じゃなくこっちで休みたいからなぁ。


3/7。
えーっと、メールします。
とりあえず、静岡は有りの方向で考えてます。
つか、行きたい。


あとは未定。
甲府もどうなるか分からない。