朗報は忘れた頃にやって来る。


昨年12月のごっちん松本コンで人の為とは言え2列目引いたんでね、今年に入ってクソ席続きなチケ運もそろそろ良いトコが来るかもなぁ、、、なんて何の根拠も無い期待感を持っていたんですよ。




さくらで最前引きました。





まぁ、そんなこともあるんだね、、、人生捨てたもんじゃないね。



さて、どうしよう。
いや、迷ったり悩んだりしている場合じゃ無くって。
ちゃんと、見に行きますよ!!
転売しておとめの資金にしたりなんかしませんって。
だって、やぐやぐが待ってるし。
久しぶりだよ、ガチで彼女と勝負出来るなんてさ。
もう、ずーっと彼女を見続けてやる、まぁ絶対に反応なんて無いんだろうけどさ。
こんこんにはどんなボードネタをしようかしらね(違



そんな感じで和歌山が楽しみになってきたので、その前の神戸はもうどうでもいいや、見れればOKだな。
だから持って無い昼チケは1000円ぐらいで落とせる上の方でまったりと見ることにします。
夜も後ろなんだけどね。


なので、富山おとめに多少の無理が利けるようになったかな、と。
今日も相変わらずのヘタレっぷりを晒してるんですが、なんとか最後まで諦めずに頑張ってみよう。



業務連絡を消したので、コメントも消させていただきました。