再開、再会。

yaguricamiki2004-02-11


見に行った方からメールを頂きました。


さゆみん、新曲では大抜擢なんだそうな。
わーい、わーい。
楽しみがまた1つ増えたぞ、っと。


でもね、ひとこと言わせていただくなら、おいらは浮気者じゃありません。
単に気が多いだけなんで。
しかも、その「○○って可愛いよねぇー」って気の大きさは、時と場所と場合に左右され易いだけの話で。
今は兎に角、みきてぃが見たい一心で頑張ってる訳です。


話は戻って。
つか、セットリスト。
ちょっとは何とかなりませんの?
お芝居は基本は同じで細かい部分を変えてきたのか。
ま、愛の園だけでも見に行く価値があると思ってる真性おとめヲタなんで(^^)、見に行きたい気持ちが衰えはしないんですがね。



まぁ、これでヤフも頑張って取り組めるというもんで、、、と思ったら物の見事に失敗。
より好みしなければ定価で昼夜の2枚買えることは買えるんですがねぇ。
やっぱ行くなら前で見たいし、ちょっと早い誕生日ネタをかましたいしぃ。
明日もチャレンジだわ。



今日からおとめコンが再開ですね。
セットリストはどの程度変わってるのか、衣装はどんなのか、あのお芝居はまだ続行されるのか。
さゆみんはどんな髪型? 可愛い?
そしてそして。
みきてぃ、どんなパフォーマンスを魅せてくれるの?


あー、見に行きたいですヨ。
見に行ける方々、色んな意味で頑張って下さい。