その映画、大阪ではやるのか?

yaguricamiki2004-02-19


今日、6期のさゆみん、れいな、えりざべすの3人が出演した映画の舞台挨拶付き試写会が東京ではあったそうで。
たまたま自分のアンテナに入れてる人の日記で続けざまにそのレポを読んでしまい、ちょっと凹。



さゆみん、白地にピンクの花柄のミニのワンピに赤いブーツっすか。
想像するだに、、、メルヘンだわ。
あー、可愛かったんだろうなぁ。
さゆさゆさゆぅぅぅ〜。



あう、見に行きたかったな。
いいね、東京は。
そういう催しがあってさ、大阪は映画自体やるのかすら分からんつうのに。
んで、明日は夕張でも舞台挨拶あるんですか?
また、ミニのワンピなんですか?
可愛いったらありゃしねー。


しかしだな、夕張だとするとどうやって翌日の富山まで移動するのか、そこが気になったりするんだけど。



ヤフで落とした富山チケが到着。
夜チケを落とした相手は完全に転売屋さんなんですが、オークション終了してから丸一日連絡が無かったり、自分が希望して追加料金も支払っているのに速達にしてくれなかったり、、、しかも、オークションでの説明文が『25番から30番台中盤』と書いてあって到着したチケが36番! まぁ間違いではないけどなんだかなぁ。
。。。とまぁ評価において文句の1つも言いたかったんですが、座席表見たら1列目が無い右サイドだから実質マイナス1列になるからまぁええか、と。


さて、これでチケもバスの切符も揃った、あとは明日早く帰れるかどうかだけ。