やっと富山行きが正式決定。

yaguricamiki2004-02-18


また今年もやるんだね、娘。ミュー。
例年通りなら5月末から6月にかけてなんだけど、まだそういう細かい日程等何処にも表沙汰になっていないので気が早いとは思うんだけど、さて何時行こうか。
昨年はなんも知らんと「6/17」などという日を申し込んでしまいエライ目におうたからなぁ。
ただ、今年はその6/17から1週間バーゲンフェアやるみたいなんで交通費は安くなるんだけど。
まぁ現状は土日か日月で考えないとあかんやろな。
つか、ホントはそういうこととか内容とかよりも「支払いが何時までなのか?」だけが気になる。



やっとこさ、今週末の仕事のシフトが決まり土曜日が休めることになり、富山行きが正式に決定。
夜行バスの切符も一時は行きの切符しか取れず、大阪に帰って来れないかもしれない状態だったんですが、まぁなんとか往復とれて一安心。
行きしか取れなかったら、マジで新潟まで足を伸ばしたろか、、、なんてことも考えたんですがね。


さぁ、これでおとめが見れるぞ。
あとは、チケットが届くのを待つだけだ。



受け渡しの件、よく事情が飲み込めていないんですが(^^;とりあえず了解。
私の予定はまた連絡入れます。
いまのところ、23〜28は仕事、29が神戸。