富山遠征〜あぁ、なんてライブって素晴らしいんだろぅ〜


富山でテンパってる最中かと思います。

テンパってきました(素)。


昼、E列(実質10列)22番、ほぼ真ん中寄り。
オーバードホールは傾斜が緩いこともあって、10列辺りで丁度ステージ上の彼女達と目線が同じ高さに。
いやー、誤爆感満載。
みきてぃは多少ステージ慣れはしているので、歌いながらでも2階席後方やその上の3階4階まで見てることもあるんですが、
さゆみんはその辺りがもひとつなもんで、あんまり上を見るとかしないんで真直ぐ正面ぐらいを見て歌うことが多い、だから目線が来る来る。
メセボを持って無かったのをちょっと後悔。



夜、XE列36番。
座席表ではXAが無い右ブロックなんで実質4列なんですが、実際に行ったらXBが撤去してあったんで実質3列、まぁ列が少なくなってもステージまでの距離は変わりませんのでね。
最初のMCで「ちょっと早いけど19歳おめでとう」と書いたメセボに頷いてもらい一応の目的は達成。
その後は右に来る度にガッツいて、ガッツいて、ガッツいて。。。
左の行った時もさゆみんが前に居なければ前に来てるメンバーそっちのけで左向いてたりね。
終演後、みきてぃ最強な部類に入る人に「あなた美味し過ぎ」なんて言われてしまいましたが、、、えーっそうか〜!?
まぁ、そういうことにしておきましょう。



自分としては久しぶりにチケ入手に頑張った甲斐があったかと。
やはり、彼女達の一生懸命に歌い踊る姿を肉眼で見れる距離で見るライブは格別なものがあるね、と当たり前の事を再認識。
楽しいから。


お疲れさまでした。
多少、付け足すかもしれませんが、予定は未定。