聖誕祭イヴイヴ。

yaguricamiki2004-02-24


本来ならばメールにてお返事するべきことかも、なんですが業務連絡。


明後日の2/26(木)、定時で仕事終了後、ハロショ(心斎橋)に行く予定にしています。
私にとっては聖誕祭、メッセージカードなんぞを投函しに行こうかと思ってる次第。


なのでハロショ、もしくはその帰りにでも。
金曜日は仕事になる可能性があるらしく、土曜日は今のトコ不明。



おとめさくらのCDをフラゲ
他の今日発売のアルバムやらDVDやらはスルー、一度にそんなに買えやしないし、推しメンも参加していないし。
天使な写真集も頭上の書店に「そんなに売れるんか!?」なぐらいに山積みしてあったけど、仕事中の敵情視察だったため手にも取らず。
もうねぇ、去年の年末辺りからCD、DVD、写真集に限らずかなりの数の公式アイテムをスルーしてる。
やはり、もう全部を揃えるのは無理です、いくらなんでもそんなに金銭的に余裕が無い。
どうしても、推しメン中心の買い方にならざるを得ず、好きなんだけど、見たいんだけど今は買えませんヨゥ、、、なアイテムが大杉。
だから、川σ_σ||の片足のっけてジャンプ!!なんてシーンは何時になったら見れるのか分かりません。


さて、いまからそのおとめさくらのCDをMDに落とします。

落としました。
おとめは、、、やっぱライブで聴いて盛り上がった方がいいかも。
さくらは、、、6分超える曲なんて久しぶりに聴いた気がする、って感想になってないか。
カップリングとして新録された曲は、、、やっぱりオリジナルを超えることは出来ないんでしょうかね、同じ『モーニング娘。のメンバー』が歌ってるんですが。
サマナイも抱いてもテレビサイズってのが手抜き感ありありで、、、定価上がってる意味が無いというか。
セイエイはアレンジが薄いってのが高揚感を醸し出していないよね。
こういう批評めいたのは苦手なんで、そんだけ。



落とす前にちょっといろいろやっていて気がついた事が。


先日の富山でのおとめコンの夜公演ではおとめんピックにてみきてぃが勝利し、「初めて風船割ったんで嬉しいです」なんてコメントしてたんですが、、、京都夜でも割ってるんだけど。
   空気嫁なかった某Oさんに御当地クイズの正解は取られてしまったんですがね。
忘れているだけなのか、はたまた"2004年は初めて"の意味か。
あれ? でも鹿児島夜もみきてぃが勝ったからポスター貰った♪と書いてあった日記を読んでいるんだけどなぁ。


みきてぃ、どうなのよ、どうなのさ。