温泉旅行!?


ちょうどね、疲れも溜まる頃だろうから行きたいなーと思ってたんですよ、一泊二日の温泉旅行


さーて、どうすんべ。
5万円なり、だ。

あぁ、「温泉」とは書いていないな。
でも、4人一部屋とか書いてあるから、まぁそうなんだろう、、、つか、何処であるんだ?
この"5万円"つうのも、自分の住んでいる所からの交通費を含めての5万円なのか、一度東京に出て集合してそれから目的地までの5万円なのか。
まぁ普通に考えると後者なんだろうけど、ならば東京までの往復費用がプラスされるってことで、、、そんなお金無いよなぁ。。。



右腕が痛い。
おとめでみきてぃにガッツいたから、、、ですね。

実は昨日の松浦ミューの時から既に痛かったんですよね、だから2部のライブ中はあんまり右手を振り上げれなかった。
今、コレ書いてる時間も微かに痛い、、、歳なんか取りたかねぇよなぁ。

神戸さくらの昼公演も無事に落札。

財布の中にお金があるもんだから、ついつい「1階5列 2万円即決!!」なんてのを落としてしまいました。



嘘ですぅ。
2階席、2000円以下です(^^; (←一部にしか分からないネタっすね


しかし、今年に入ってなんだかんだと日曜日(もしくは土曜日)には必ず何処かしらに行ってるよな、、、3/14は予定が今の所無いんだけど、連続記録を途絶えさせない為にも頑張ってみようか、、、ねぇ。

1/4中野、1/11大阪厚年、1/18真樹誕、1/25横アリ、2/1イベは無いけどハロショ、2/8安倍ミュ、2/15キッズ、2/21富山、2/22松浦ミュ。
以後。
2/29神戸、3/7和歌山、そして3/14が今のトコロ無し、3/21甲府、3/27ベリ、4/4大阪城
そうか、4/11は3階とかでもいいからあやや大阪ってのも有りか、4/18は温泉か名古屋か。
4/24に後藤大阪で、5/2がさいたま。
うぎゃ、ホンマに毎週何か有るよな、そして、それに行こうとしてるよな、普通におかしいよね。



乱歩R
やはり演技は上手いよね、、、佐藤仁美さん。


初めて見たんですが、藤井隆さん演じる明智小五郎は3代目なんですか? 某大泥棒さんと同じような設定ですね。
で、大滝さんがあの小林少年だと。