聖誕祭〜みきてぃ、19歳おめでとう!!〜

yaguricamiki2004-02-26

藤本美貴さま、19歳の御誕生日 おめでとうございます。



昨年の誕生日辺りはソロコンで全国を回っていて。
ちょうど誕生日にはファーストアルバムをリリースして。
『ソロアーティスト』としての藤本美貴で頑張っていた時期で。


それから1年。
本当に、本当に、本当に、、、いろいろあったよね。


いつも笑顔を絶やさず、常に前向きに自分に正直に生きている、そんなみきてぃがオレは大好きです。
これからも今までと変わりなく、みきてぃを応援し続けます。



19歳、おめでとう。



マシューの番組のこと、書こうと思ってたらパソコンフリーズしやがって、リセットさせてる間に寝落ち。
こちらの方なんて、徹夜でお祭りしていたっていうのに、、、ミクさん、お疲れ様です^^



あー、そういえばまだバースデーカードのメッセージを書いていないや。
今日、投函しに行くつもりなのにね、、、どうしよう。
つってもあんまり書く事思い浮かばないんだけどね。

投函してきました。
結局、仕事の休憩中にメッセージ書いてました(^^;
内容は、、、だいたい上に書いた事をベースにして、ちょっとだけ付け足してみた。
俳句は無し、そんなんよう書かん。
年令もあえて空欄にした。
まぁ、一般人が見たらキショいメッセージになってしまったかもなぁ。。。



で、仕事を定時で終わって心斎橋行って、火曜日に出ていた写真を購入してから投函。
閉店間際で客は殆ど居ず、って状態でしかも透明ビニールに入れて投函したから書いてる中身丸分かり、店員のお姉ちゃんにも見たらバレバレ、、、かもしれない。
返事なんか期待していない。
ただ、今日という日にそういう行動をした、ってことが重要。


その後のことはきっとどっかでネタで上がるはずなので割愛。
お疲れさま&ありがとうございました。



『あなたの藤本美貴度チェック』

やってみた。
結果。


『2004年版★あなたの藤本美貴度チェック
  なぐ。の藤本美貴度は200美貴中で180美貴 です。
  なぐ。のアンチ藤本度は9美貴中で0美貴 です。
  なぐ。のボケ度は22美貴中で1美貴 です。
  なぐ。のハロプロ度は19美貴中で12美貴 です。
  なぐ。の情熱度は13美貴中で9美貴 です。
  なぐ。の知識度は43美貴中で37美貴 です。』


アンチ度Oってのが嬉しいかも^^
ちなみに、元ネタが貼ってあるASAYAN板では188美貴が最高なので、180美貴は結構高得点なのかもしんない。


まぁ自己満足の世界なんで。