何時になったらPSXのヴァージョンアップのCDロムは配布するのかね。

yaguricamiki2004-02-27


二日続けてのハロショ通い。


昼間に「今日発売の雛祭テレカは写真付き!!」ってメールが入ってました。
   連絡、ありがとうございました。
なもんだから、仕事を定時で終わって速攻で電車に飛び乗って心斎橋まで。
ホント、交通費もバカにならないんですよね、、、1回の往復で写真が7枚くらい買えるんだけど、って話で。
だったらせめて1週間に一度ぐらいにしておけばいいやん、とは思うんだけど、売り切れてそのまま販売終了、ってのも嫌だし。


ただ、今回のテレカは値段も値段なんで、みきてぃ&さゆみんの2枚だけでいいかな、他の3人はどうせコンプなんか出来る訳ないんだし、、、なんてことは思っていたんですけどね。


ハロショ着いたらガラガラだった昨日とは全く違って、閉店間際だというのに店内混雑。
やはり、テレカに写真付いてるから自分みたいな必死な奴が増えるんだね。
で、目的のテレカの現物はといえば、、、バースデー写真のようなパッケージでメッセージ入りの写真が表に出ていて、メインである筈のテレカは現物がパックの中にある為見れない。
これじゃぁ、テレカの方がおまけじゃん。。。


でも、そのメッセージ入り写真を見た瞬間、購入表に藤本道重の二人に加えて矢口石川紺野の番号を書き入れていましたが何か?


あと、今日発売のおとめのポスターと雪だるまを持った写真を1枚購入して占めて8150円、、、で、買い物終了。
大阪の繁華街である心斎橋の滞在時間がほんの30分ぐらいってのもいつもの事なんですが、帰宅してテレビ見たらMステでは丁度おとめさくらの心霊体験トーク中。
みきてぃ、それを「霊感がある」って言うのだヨ。
おとめ、歌い出しのさゆみんパートだけ口パクってのもなぁ、いいやん音外しても、ちゃんと歌わせてあげようや。
さくら、もうすぐ生で見れるんだね。



さて、誰の写真を買ったんでしょーか!?>雪だるまを抱えた写真