さくら。


さくらコン見に神戸行ってきます。
こうやってこの時間に起きれたから、後藤ミューの会場前経由が無事に出来そうです(多分^^
神戸の現地着は14時過ぎかな。


私も初さくらコン、なんですよね。
なっちがいた時は知らないから比べようがないし、そもそも今日は来週の和歌山に向けての予行演習みたいなもんだから。
やぐやぐとポンちゃんの動きだけ後ろと上の方でマッタリと見てるかと思います。


それでは現地で御会い出来る方は、、、2週続けて岡山組がメインなのかな、、、よろしくです。

帰ってきました。


もうねぇ、アウェー感でいっぱいいっぱいです。
もうどうしたらいいもんやら。


とりあえずはそんなところ。