弥生三月。


PSXを買って早2ヶ月半なんですが、ついに実質200GBの容量を誇るHDDも残り!0%を切ってしまいました。
一応ね、セーラームーンとかブレーメンとかは2時間分が貯まったらDVDに落として削除したりはしてるんですが、その他の音楽番組だとかハロモニ。だとかは未だにDVDに落として無いからHDDに残ったままで。
この辺、性格が出てるよなぁ、、、と。
自分、物が捨てられないんですよ。
「いつか使うだろうなぁ」とか「とりあえず置いておこう」とか考えてしまいがち。
趣味関係の物も買うだけ買って殆ど見ていないのをその辺に放置したまま。
。。。もうねぇ、ここ10数年の雑誌やら何やらが埃被って凄い事になってるからね、自分の部屋。


まぁそんな訳で早い事なんとかしてDVDに落とさないと今後の録画に差し支えることは十分に承知してるんだけど、、、落としている時間が無い。
あーもうどうしたもんだか。


つか、これ書いている間にも落とせば!?って話なんですが。