紺野先生いず べりーびゅーてぃふぉー

yaguricamiki2004-03-02


DVDは1割引だし更に10%のポイントが付くから大抵ヨドバシかビッグカメラかで買うんですね。
ただ、最近は何でもかんでも買えるような状況じゃないからアレなんですが。
でね、いつもCDシングルだけを買っている仕事場の近所(真下)のCDショップには無かったんですよ。
「無いんですか?」って聞いたらパソコンで検索し始めるし、、、知らねーのかヨ!!
小一時間問い詰めたかったんですが、そんな暇は無いから。
仕方ないので普段は行かない近くのもう1軒(斜め上)のCDショップまで行って。
そしたら、こっちにも店頭に並んでいない(もう夕方だよ)。
で、ふと見たらレジ後ろに告知ポスターが貼ってあったから注文は出てる筈なんで、
そのポスターを指差して「これ、無いんですか?」とレジのお兄さんに聞いてみた。
「有りますよー」とちょうど作業中のCDの山から取り出してくれました。
あー良かった、無事に購入出来たヨ。
握手会参加券のためとは言え、オレも必死だなーと。


もちろん、Berryz工房の話ねw


ま、これで権利は得た、あとはどうやって参加するか、だけかな。
イベント自体は仕事の休憩時間を利用して行けるんだけど、握手券との引き換えが出来そうにない。
イベントが見れて握手が出来さえすればいいので整理番号は不問。
引き換えていただける方、いらっしゃいませんかね?


つか、行く気満々なんだな、オレってば。



3/13のおとめ長野、3/14のおとめ千葉、行きません。
   なんで、3/13はメロン大阪を思案。
3/21のおとめ甲府は、、、日曜日だから休めるはずなんだけど、まだ分からないのが何とも。
3ヶ月も前から埋めていた予定なんですよね、3/21って。
まさか、日曜日にその仕事が入るなんて思ってなかったもんなぁ。
いままで日曜日にやったこと無いし。
休ませて欲しいよぅ。。。

しまった、いま気がついた。
みきてぃのソロライブのDVDの収録日ってちょうど1年前の2003年3月2日だったんだ。
もう1年になるんだね。