さくらはまだ先。


とりあえず書いておこう。


明日は早く起きれれば11時頃、遅くとも12時頃にはハロショ行って買い物とバッジの交換してから和歌山に向う予定です。
だから会場には14時には着いていると思います、多分。

いま気が付いたんだけど、明日のさくら公演は昼は15時半開演、夜は19時開演といつもより30分遅いんですね。
だとすると帰りが23時までに家に帰り着くかがちょっと微妙だなぁ。


御会い出来る方、よろしくです。
特にこんこん推しの方にはいろいろと御教授願いたいなーと思う次第です。
だってねぇ、席が席ですからね、昼は。
メセボ出さないでどうしろ、と。
こんこんが覗き込んで思わず「プッ」と吹き出しそうなネタ、何か無いですかね。


あとは、絵師の方も来られるらしいんですが、、、おいらのこと覚えてるのかなぁ。
会えるか分かんないんですけどね。


なお、静岡には行きませんので。