しまった。


明後日、3/13はみきてぃのCDデビュー2周年なんですよ。
なんか皆忘れてるような気がするし、みきてぃ本人すらも忘れてるような気がするのは気のせいでしょーか(^^;


私は、、、気にはしていたけど、細かい日付けまでは覚えてなかったヨ!!ってのが正しい。


でだ、その当日の長野でのおとめコンで『CDデビュー2周年、おめでとー!!』なメセボを出してお祝い、、、なんてことを画策出来る訳もなく。
zepp大阪の2階席でそんなことやっても白い目で見られるだけならまだしも、袋だたきに遭いそうだし。
  つか、やらないって。
さぁ、現場に行く美貴ヲタの諸君は盛大に祝ってきて欲しいと思う。
「ソロ歌手、藤本美貴」の誕生日なんだから。


メセボを見てMCで
「美貴も忘れていたんですけどぉー、今日は美貴のソロデビュー2周年なんですよねー、ありがとうございまーす」
なんてコメントを言ってそうな気がするわ。。。