だけど何も言えなくて そっと 手をつないだ


↑タイトルが何の歌の歌詞であるか分かる人は凄い。


明日が仕事になった為に今日は振替で休みだったんですが、、、起きたのが14時って。
1日の半分が既に終わっているともう何もする気が起きませんな。(←オイ
やらなければならない仕事を家に持ち帰っていたんですが、当然のようにやる気が起こらず。
そういえばDVDに落とさないとヤバいよなぁ〜、、、と、PSXのHDD容量削減の為にDVD編集して1日が終了。



あーなにやってるんだか。



そういえば、おとめコンとかさくらコンとかメロンコンとか、やってたんだよねー。
2週間後の娘。コンのチケも届き始めてるんだってねー。
全然、そんなテンションじゃないんだよなぁ。
おとめコン、見に行けて良かったですね。
矢口さんはどうだったんでしょうか?
斉藤さんも大丈夫?
全公演S席当選な私は何処の席が来るんでしょーね?  にゃにゃにゃにゃーい!!



明日はおとめコン&さくらコン最終公演ですね。
私名義のチケで見る御二人様(昼は知ってる方だけど、夜はヤフで売った方なんでココを知ってる訳は無いんですが)は楽しんできて下さいねぇ。
そして、昨年11月末から足掛け4ヶ月に及ぶツアーでしたが、おとめの皆さんもさくらの皆さんもお疲れ様でした。
素晴らしい最終公演になることを祈っております。





「怒ってる?」
その一言すら聞けない。


相手の気持ちに触れるのが恐いから、、、なんだろうな。