夜の10時頃に仕事終わりで帰宅しまして、玄関で靴を脱いでいるちょうどその時にメールが届きました。


『おとめコン、最終はポスター全員プレゼント』


あー、そういやーそういうのやってましたね(^^;
今朝程にも自分で「いいライブになりますように」なんてことを日記に書いていましたよね。
もうねぇ、おとめとかさくらとかメロンとか、ライブをやっていたこと、ホンマに忘れてた。
綺麗さっっっっっぱり忘れてた。


仕事がねぇ、どうにもこうにも立ち行かない状況で。
まわりの方々に迷惑掛けまくり状態で。
ホント、申し訳なくって。


他にも"プライベートはデンジャラス♪"みたいにいろいろありましてねぇ。


今日の甲府でのおとめコン、仕事の為に泣く泣く諦めたライブですから、今までの自分ならば未練タラタラに「あー、今頃はライブ盛り上がってるんだろうなぁー、行きたかったなぁ〜!!」なんて1日中、ぐだぐだと思い巡らしていたんだけど、今日はなーんも思い出しさえもしなかったねぇ。
まぁ、そういうこともあるんだねぇーと。