今日はたーくさんの制服姿(セーラー服♪)の現役女子高生と会ってきました〜(^^)
それと同じぐらいの数の男子高校生とも会ったんですけどね。


4月から高校2年生ということは、こんこんやまこぴー辻加護と同い年、高校3年生だとあややと同い年(もう一人誰か居た?)。
そうか、あの集団の中にこんこんが紛れ込んでいたとしたら、やっぱ可愛いから絶対に目を惹くよなー。
   そう言えば、こんこんのセーラー服姿って見た事無いよな。
あややなんかオーラ出しまくりなんだろうなぁ。
まぁ、そんなアホなことを頭の隅にちょこっと考えながらせっせと仕事してました。
明日はつい最近まで中学生だった4月からは高校1年生、つまりはえりりんやガキさんと同い年の娘らと会えるんですが(もちろん男子もいる)、店に居残っての仕事です。
別に残念なんて思ってはいませんヨ。


んで、その子らと応対していて思ったのは、やっぱ小さい声でも短くてもいいから「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいよなー、って。
そして、そういう風に普通に言える子は女子も男子も含めて『いい子だよなー』って思ってしまうよね、って。
こっちは商売だから買ってもらってお金を稼げれば、それでいいと言えばいいんで、別に感謝して欲しいとは思ってはいないけど、でもやはり、「ありがとう」と言われたら単純に嬉しい訳で。



まぁ、そんなところ。



FCの罠に嵌められた娘。コンの4/4大阪城チケが到着。
昼がFブロック、夜がJブロック。
さて、4/3はどうしましょうかね、安ければ1回ぐらいはアリーナに降りたいねんけど。