べり。


明日(これ書いてる時点では既に今日なんですが)はBerryz工房のイベントが地元である訳ですが。
恐らく見る分には休憩時間を使えば問題無く見れるはずなんですが、問題は握手券の引き換え。
流石に仕事中に行くのも躊躇われるつうか行けないので、どなたか変わりに行っていただけると有り難いんですが。。。
岡山からの遠征組な方々とか大阪ドーム(での開幕戦?)を蹴って来られる方とか前回のキッズイベで全員の名前を言いながら握手した方とか。
よろしくお願いしたいのですが、、、いや、お願い致します。
   その前にココを見てるかどうか甚だ疑問ではありますね(^^;
限定写真も茉麻のだけキボンヌ^^(←あつかまし
限定トレカもね♪(←何様^^



小学生との握手になんでこんなにもオレは必死になってるんだろう、という疑問はこの際捨てる。