年度末。


娘。春コンのグッズが出ましたね。
パンフがDVD、つまり動画なのね、いいこと考えましたねー。
シリアルにトレーディングシールか、、、そういう無駄使いを推奨するようなグッズは止めてもらいたいもんだわ。
例によって写真の抱き合わせ商法も健在やしねぇ。
団扇はソロの5種を買うと大変なことになりそうなんですが、、、きっと買うんだろうな(他人事
占めて、、、やべ、10Kを超えますがな。



そういえば、蒼封筒も届きました。
グッズ類はDVDだけで良さそうなんだけど、チケ関係がねぇ。
なっちは行かないから権利お譲りします、平日しかも横浜だから大阪人には無理だろ!!って怒ってらっしゃる方もいますが。
メロンは、、、神戸の会場に心惹かれるモノがあるねんけどなぁ、チキンジョージつったら関西のライブハウスでは名門中の名門じゃないっすか(行った事はないけど)、そこを借りられるなんてねぇ。
まぁ、平日だから絶対に無理なんですが。
大阪ぐらいは行きたい、とは思うけど多分その辺りは娘。夏コンだろうしねぇ。
なので、権利は御譲り致しますからメール下さいね、今回もフルコンプ目指してる該当者1名様。
ハロコンは日曜の大阪+代々木最終公演ですかね、やはり。
冬の横アリが大変な事になってしまったから、きっと応募が殺到するんだろうけど、、、転売屋さんは遠慮してもらいたいもんだわ、ホンマに。
あとは笑顔な通販ですね、17、18、19、23、24、29、32×2、34×2、36、、、で占めてこちらも10Kか。
誰か52のまぁさカモナ(^^;



気がついたらPSXの残り容量が1%。
やべー、来週の3時間特番×2本が録れやしねー。
早くなんとかしないとなぁ。