回顧してみる。


ここ暫くはネタもないみたいなんで大阪城での娘。ライブのことをネタバレ満載で書くかも。
あくまで予定は未定。


今回は娘。コン初のセンターステージだった訳ですが、ヤフオクでも最初の頃こそ多少高値だったのが公演10日くらい前から値崩れしてたんですね。
おそらくは何処の席が良席になるのかが全く読めなかったからでしょう。
まぁ、だからこそ土曜日の公演は終わってみれば「よくぞこの席があんな値段で!!」みたいなことになったんですけどね。


で、今回は北東サブステージそばのスタンド席、アリーナ西の北西花道脇、アリーナ西の南西花道脇、北西サブステージ上方のスタンド席、、、と北や西側でばかり見ていたんですね。
だから、南や東のことがさっぱり分からない。
見れても真横でしか見れてない訳で。
南東花道なんかはるか彼方の出来事ですよ、、、で、みきてぃはそっちでも唄う事が多かったんだよねぇ、特に後半は。
なーんで、名古屋に行く事が出来ればそっち側の席を重点的に狙いたいなぁ、とね。
特にめっちゃ行きたいのがアリーナ東の真ん中列ぐらいの30番台以降なんだよね。
なんでかは、実際に見れば分かるヨ、と。


自分の知り合いも書いてますけど、今回はマジで一人推しの人には辛いステージ構成になってます。
例えば北西サブステージ側の席に居たら、真逆の南東サブステージ側は殆ど見えないに等しいですからね。
推しメンがそっちに行かれたらなんにも見えない訳です。
だから、私みたいな人間にとってはとーっても素晴らしいステージ構成だったりするんですよね。
みきてぃが東に居てもこんこんやさゆみんが西に居れば楽しめるんだから。
   それでも「ひょっこり」では推しの5人ともが西側に来なかった、、、なんてこともあったりはしますが。