今から大阪城まで出陣です。
今日は昼夜共に2階席なんで昨日みたいに必死になることもなく、マターリと見て来ようかと。


御会い出来る方はよろしくです。

帰ってきました。


昼は開演20分前に何故だかアリーナ西に降りる事が決定、前通路で西南の花道近くと割と良席。
テンション高めで暴れてました^^
夜は知り合いの中では一人S席のスタンド(皆アリーナSS、しかも揃って前の方なんだもんなぁ〜w)、もうホントにマターリと見てました。


2日4公演、ちょっと疲れました。
モーニング娘。の皆様もお疲れさま。
今日はゆっくり寝て下さいね。


あー、矢口さんだけはお仕事ですね、御苦労様です。
、、、なんて書いてたら「布団に入りたい」なんてポソって言ってましたね、そりゃ疲れてるだろうに。