ベリ。

yaguricamiki2004-04-27


Berryz工房のシングルを買ってきた。
まだ、聴いて無いけど。


今日のヲタ的な活動ってそんくらい。
んで、ゴールデンウイークにハロショ原宿店にてベリ房の限定写真が発売される訳なんですが(詳細)。
さいたまSAに行く絡みで5/1は上野→原宿、ついでに渋谷とコンボしないとダメなのかなぁ。
   いや、ダメかどうかは私次第だけどさ。
なんか最近は東京出ても観光地なんかそっちのけでハロショしか行って無いような気がする。
いや、確実にそう、、、ホント、私ってば事務所にとっての鴨だわ。


で、応募したら当るベリ房のTシャツ。
原宿店のみの受け取りってどういう意味さ。
しかも、受け取り期間が娘。ミューと被せてやがる、、、絶対に狙ってるだろ、地方からさいたま来てるヲタは1ヶ月後にはミューも見に来るんだろ、どーせ!!って腹づもりだろ。
あーどうせ、そうですヨ。
なんか、事務所の思惑通りに動いている自分がアホみたいだわ。


つか、その前に当るのか?>Tシャツ



4/29に大阪で公開録音のあるみきてぃ&石川さんですが、前日の28日から前乗りするのね。
最近では珍しいよね、こうやって地方キャンペーンに力入れるのって。
昔(つっても20世紀の頃だけど)はそういう地方キャンペーン、よくやってたんだけどねぇ。

上野限定写真、現在承ったのは6人の方々。
まだ受け付けてますので私宛にメール下さい、昨日の日記に該当しない方もね(苦笑)
あと、原宿のベリ房写真とかW