緊急募集。


さいたまSA限定写真が出るのが決定したんですが、これがまた事務所のえげつない商売でセット販売のみの12000円(詳細)。
なので、写真とシリアルのシールのセットを700円で買ってくださる方を募集。
飯田、吉澤、、加護、高橋、小川、新垣、亀井、田中のみ。
(藤本、道重、紺野、矢口、石川、集合は除きます)
売り切れてた場合はごめんなさい。


写真だけの販売なら2セット買って上野限定と一緒にお渡ししたかったんですが、あまりにも条件が過酷なので、申し訳有りませんが早い者勝ちで。
下のコメント欄まで。
条件は出来れば一昨日の日記に書いた通りだけど、考慮します。 



さいたまの現場で路上販売、、、って手もあるなw
ヤフオクはめんどいし。



まぁそんな訳で、さいたま限定にテンパっている私。
ホンマに路上売り子やらなあかんのかなぁ、、、まぁヤフオクに出すよりかは確実に捌けそうな気はするけどね。
一応ね、私とあの人とあの人が購入すると思うのよ、だから交渉次第では複数枚、なんとかなるかもしれない、、、、、かもしれない。



そのさいたまSAの5/1公演の座席が決定。
昼がアリーナ北8列の一ケタ番台、夜がアリーナ東12列の30番台。
ものの見事に北東花道脇です、両公演とも。
大阪と同じなら、アンコール明けのMCにビンゴです。
名古屋と同じなら、、、その時間はガキさんにガッツくしかないけど、他の時間はまぁそれなりに楽しめるかな、と。
兎に角、昼公演のオープニングのイントロが流れた瞬間が明暗の分かれ目、北から見て右側に降りてきたら大阪ver. 左側なら名古屋ver.。
さて、どっち!?


5/2は昼夜とも400レベルなんでマターリマターリ。




今日のみきてぃのラジオ出演、昼間のは録音したけどまだ聴いて無い、夜のニ本は生出演だったので聴いた。
んで、明日は公開録音か、、、、、行けないです、仕事してます。
もう既に3ケタを超える人間が現地に居るらしいんやけどね、混乱無く無事に見れることをお祈りしてます。