ソロ終了から1年。

yaguricamiki2004-04-29


昨年の今日(4/29)、札幌行ってました。
みきてぃの事実上のソロ最終公演を見届ける為に。


ホントに、いいライブでした。


早いよねー、もうそれから1年が経過しましたヨ。
確かに「つんく、(娘。のレンタル期間)長い」って言いたくもなる、、、かな。


で、ちょうど1年後の今日、大阪でモーニング娘。のメンバーとして公開録音のイベントがあったのね。
あー、行ってませんけど、何か。
あの広い広場の中から、スタジオブースの中に居る彼女達を見るんでしょ?
ガラス越しじゃん、空気感まで伝わって来ねぇじゃん、全然羨ましくも何ともないわい。




。。。と、虚勢を張ってみる。
あー、行きたかった。
上の写真のみきてぃ、可愛いーやん。



週末のさいたま遠征なんですが、自分から言い出したことなんで、責任持って対処するのは当然なんですが、いやまぁ、多分大丈夫であろう、、、と。
一応、頼まれた物は全てメモしてありますし。


ただ、ただ、ただ、、、、、