紺野さん観察日記。

yaguricamiki2004-05-03


紺野さんのお尻は小さくて形がいいです。
小川さん、紺野さん、新垣さんと3人並んでお尻をこっちに向けて立って居たのですが、小川さんはどっしり、新垣さんはちょっと垂れ気味だったのですが、紺野さんのお尻は幅も広く無くプリっと上がってました。



紺野さんの胸も小さく無く大きくも無く程よい大きさ、形もいいです。
「ハニーパイ」で両手を平泳ぎのように前をかいた後、横に水平に広げて胸を張るフリがあります。
隣の藤本さんも胸を一生懸命に突き出してはいるんですが、悲しいかな、ぺろーんとしています。
紺野さんは「どう? 私の胸って釣り鐘型ヨ!!」って言わんばかりに胸を張っています。
その通りに二つのとんがりが存在感たっぷりに突き出ています。
思わず(自粛



紺野さんが何の前触れも無く突然正座をし始めました。
踵は上げた状態ではあったんですが。
矢口さんも不思議そうにツッコんでいたんですが、紺野さんは微動だにしません、正座を続けます。
お陰でモニターを独占状態でした。


紺野さんが櫓の回りを走り回ります。
綺麗に伸びた脚で大きなストライドで走ります。
その姿は独走ぶっちぎりで優勝した昨年の大阪での運動会を思い出させます。
1周すれば何処かの花道に行けるのに、何を考えてるのか時には2周も3周も櫓の回りを走り続けます。
そんな紺野さんに見とれてしまいます。


今回のツアーはほぼ全回同じ髪型でした。
昨日のハロモニ。での髪型です。
その髪を振り乱しながら歌い踊る姿が大好きです。
決して上手いとは言い切れないですが、スラっとした手脚を大きな動作できびきびと踊る姿に好感が持てます。
汗かきなので、いつも前髪はおでこに張り付いてますが。


紺野さんのメセボの喰い付き度は他のメンバーの追随を許さないのは有名です。
今回もアンコール明けの最後のMCでは他のメンバーが喋ってるのをそっちのけで場内を見渡してはメセボに反応してます。
「うんうん」
「違う違う」
「へぇー、そうなんだ」
「わー、そう言われると嬉しい、ニッコリ」
表情だけで何を言わんとしているかがすぐに分かります。
そりゃ、紺野ヲタじゃなくてもメセボ出そうって気になるわ。




。。。オレ、なんでこんなにもこんこんを見てるんだろう。



ってな訳でさいたまSAでの2Daysから帰ってきました。
こんこん可愛い〜、さゆみん可愛い〜。
そしてそして、みきてぃ可愛い〜!!な4公演でした。


御会いした皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。


とりあえずはそんな感じで。
今晩にでも追加して書くかも、、、なんですが。



仕事から帰ってきて写真整理。
さいたま限定、上野限定、花花緑緑限定、原宿限定、その他のハロショの写真、、、、、わー、いっぱい買いましたね。
んで、そのまま寝落ち。


あーもう朝だわ(5/4の)