何かが変わった。

yaguricamiki2004-05-11


ハワイかぁ、、、8月末に夏コンのスケジュールが入って無かったから絶対にあるだろうなーとは思ってたんだけどねぇ。
夏〜秋コンが現在判明分だけで17公演あるんですが、それを全公演参加したらチケ代+交通費とかで20万円近くかかるんですよね。
つまり、ハワイ行くのとたいして変わらない。
でも、どっちも行くなんてことは出来ない財政事情なんで、どっちを取るかと言われれば。。。
うーん。


仕事的に6日間(or5日間)連続で休む事は不可能。



ま、今年も負け組決定!!ってことで。



浪漫、フラゲしたけどDVDしかまだ見てない。
MDに落とそうとしたけど寝落ちしたー。


でもさ、クローズアップver.の方が本編じゃねーの!?なんて思ったんだけども。
あと、やっぱチャイナ風な衣装を14人揃いで着ているのは迫力あって好きだな。
おまけ映像はこの衣装でのダンスシーンを引きでの全体の映像をフルで入れてくれてると良かったのにねぇ。



「ウソつきあんた」
みきてぃのパワフルなヴォーカルでどう料理されているのか考えるだけでもすっげー楽しみ!!(^^)