美貴様からのエール。

yaguricamiki2004-05-10


美貴が応援してるぞぉ!! みんな頑張れぇ!!



あい、頑張りまする。
↑↑
あー、ラジオネタです、どきみき。
電波の状態が良かったのでこの部分はバッチリ(つっても雑音は混じってますが)録れました。
この前に「社会人の皆さんも学生さんの皆さんも」なんて言葉があったんですが、
みきてぃは絶対にオレの顔を思い浮かべながら叫んでくれたよね!!(アー、キショ


画像はたまたまどっかのあぷろだにゼルマのヤツが落ちてまして、ちょうど叫んでるみきてぃだったんで使ってみました。



HEY×3
これだけはっきりと舌が鼻先に付いてるトコがテレビに晒されるのって初めてのような気がするんですが。
出来ることはあっちこっちで聞いていたんだけどね。
変顔の範疇なんですが、それでも可愛いのは元が可愛過ぎるからですね♪
で、その長い舌で(ry


こんこんはやっぱり食べ物ネタ。
でも、ウケは現在急成長株の幸薄い人には全くかないませんでしたがw


で、さゆみんは何処!!
さゆみんのぷりちーな写真は!?