白い封筒。


が、届きました。



娘。夏秋コン
情報が出た時点ではテンパって「全部行きたーい!!」等とほざいていましたが、現実問題は無理な訳で。
で、現状の修正案。


8月21日(土)神奈川・ハーモニーホール座間===三角
→落選祭りに権利入れるのもどうかと。ハワイ前で娘。さん達が浮かれまくってるかもしれないし。


9月4日(土)福岡・福岡サンパレス===三角
→盆休みの1日目を消化、つっても本当に休めるか不明、休めればヤフ頼み。


9月5日(日)福岡・福岡サンパレス===申し込む!!
→公休日だから何の問題も無し。


9月11日(土)岡山・倉敷市民会館===三角
→盆休みの2日目を消化、つってもこれも本当に休めるか不明、休めればヤフ頼みかな?


9月12日(日)岡山・倉敷市民会館===申し込む!!筈がぁ〜
→公休日。なんだよね、予定では。
 でもね、そーとーにヤバいことを思い出した、多分99%無理かもしんない。。。


9月18日(土)島根・島根県民会館===三角
→9月の+1の休みを消化、つっても休めるかどうか不明、休めればヤフ頼みか。


9月19日(日)島根・島根県民会館===申し込む!!
→公休日なんで問題無し。


9月23日(木・祝)福井・サンドーム福井===×
10月分の+1の休みを消化するかどうか。
 祝日とは言えど基本は木曜なんで休めない、だから行かない。 
 


10月2日(土)神奈川・横浜アリーナ===○
→10月分の+1の休みを消化、完全にヤフ狙いで。


10月3日(日)神奈川・横浜アリーナ===申し込む!!
→公休日なので問題無し。


あーやべーよぅ、倉敷行けないよ。
その分、何処で補完するかだな。
えーと、権利が余ってるよ、とか、連番しようか?って仰っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。


ハワイ
行けません、無理です、今年も負け組です、、、宝くじが当れば行きます。


安倍コンの追加
15日の土曜日は朝から仕事なので電話協力出来ません、申し訳ない。


会報別冊
会報写真Aにはこんこんが居る、Bにはやぐやぐが居る、みきてぃも居る(けど、ハロショの写真とあんま変わらんぞ)、Cにはさゆみんが居る、やぐみきが居る。。。
なので、全部買いかぁ。
会報ファイルは必要ですかね。


会報
まだ、あんま見ていない。