ハロモニ。

yaguricamiki2004-05-16


まぁ、ブラビに逢ったとかそんな話でしょ!?>あなまり
先週、確か「逢いたい、逢わせてー」な話をしてたもんなぁ。

あーなるほど、ゼルマ絡みか。
ブラピに単独インタビュー、良かったね、おめでとう。



某サイトの情報板にメロンのイベント情報が書き込まれてルんですが、この日程だと6月は2週続けて地元でイベントかぁーなんて思ったんですが、、、
6/20は東京やん、オレ。
あー残念でした、色んな意味で馴れ合いと協力をしよう、、、と思ってたのに。



書いてなかった金土曜日の日記書きました。
御暇な方はどーぞ、大した事は書いてませんがw



ハロモニ。
まぁツッコミどころはいろいろとあると思うんですよ。
高橋さんがねPKを外した瞬間、はらわたが煮えくり返っていたメンバーが絶対に居たと思うんだよね。
おめーはよっしぃーのレクチャーをちゃんと聞いていたのか!?と。
まぁカメラが回ってる手前、そんなことはおくびにも出さず慰める方に廻ってましたけどね、、、。



私としてはさゆみんが仕切るモーニング娘。ってのを見たかったんだけどもさ。
で、キャプテン田中さん、華奢過ぎ。
あと、メンバーの名前を高橋さんより上は「さん」付けで呼んで、それより下のメンバーは愛称だったのに、何故かガキさんには「新垣さん」と呼んでいたのがメンバー間の人間関係を醸し出していて面白かったかと。
こんこんに対してはハッキリと「ぽんちゃん」でしたからね、なんで「新垣さん」だったんだろ?
やっぱ塾長には絶対服従なんだろうか。


セ・リーグの名前当て、石川さんが全部答えたそうにしていたのが面白かった。
「赤いの知らない」と連呼して広島県のヲタをがっくりさせたみきてぃもぶっちゃけ過ぎですわ。


そうか、秋はフォールか、、、オータムの方は分かってたけどフォールは思い出せ無かったw
↑英語は苦手です。


ハロモニ劇場
パンツ姿のこんこんのヒップに(^^)
「私は学校の勉強がしたいのに」、、、そこで笑ったスタッフはみきてぃに対して失礼だとは思わないんですか!?
。。。まぁ私も「ウソつけっ!!」って思わず口走っちゃいましたけどね。
安倍花子さんて『昼下がりのモーママ』と同じ人物でいいのかな、あれって同じ幼稚園に子供を通わせている母親のグループじゃなかったけ??
↑うろ覚えなので全然分かりません(^^;
つか、みきてぃの実のお姉さんである安倍さんに母親役をやらせるだなんて、ハロモニ。スタッフも分かってるね。
中澤さんの横でバタバタしている矢口さんてホント虫みたいだなーって思った。


地理の問題で新垣さんが指名された後に保田さんが絶句していたのは正解だよなーと。
以前、いろんな番組で社会関係の問題で珍回答を繰り返した新垣さんだもんなぁ、普通は指名せんだろ、と。
「いっこも出てこねぇ!!」と逆ギレするのも無理は無い。
で、にこやかに「高知県(は〜と)」と答えたさゆみんはやっぱ可愛いや。
さて、「3つしか出ない」と言ったさゆみんにこんこんですが、何処が分からなかったのか聞いてみたいもんだ。
飯田さんの位置関係の把握もおかしいだろ。


運勢。
ガキさん残し」でそのガキさんの真後ろで珍しく妙にウケてるさゆみんはどの辺りがツボだったんだろう。
道重→亀井→辻→加護→高橋→小川→紺野→藤本の順で答えていたんだけど、みんな自分の星座を言ってたよね。
これが星座じゃなく十二支だったら絶対にアウトだったと思うんだけど。


体力。
こんこんの軽やかなるスクワットに見とれ〜♪
でも、膝を痛めないでね。
『1分間「小豆ハシ運び」全員30個以上クリア』って何だったんだろうね、恐らく最初の人がミスった為にカットになってしまったんだろうけど。


叫び。
「愛してる〜!!!!!」はオレのことだろ? そんな公共の電波を使ってカミングアウトしなくてもいいからさ、、、なんて戯れ言を言ってみる。
構えを決めようと試行錯誤しているガキさんの後ろで「あー!!??」とメンバーの誰かを指差すみきてぃ、恐らく「あ」の付く言葉を探していて"あいぼん"を見付けたからだと思われ。
しかし、ガキさんの二の腕のむちむち感が気になるなぁ。


で、PK。
クリアすれば貰える御褒美を聞いてうっとりと恍惚の表情のこんこんに萌え。
メセボでもそんな表情をさせてみたいわ。
事も無げに蹴り込むみきてぃ、蹴り終わったあとの表情は「こんな簡単なことも出来ないヤツは○ね!!」と言わんばかりだったのは気のせい?(苦笑)
で、そのプレッシャーに負けた、、、と。


ハロプロアワー
「ハマチがブリに」、、、超個人的にはイヤなことを思い出させるフレーズだわ。
。。。どんなイヤなことかは私に直に聞いてくれ、気分が良ければ答えるかもしれない。
でもね、先週私が予想した通りの展開だね(予想ってよりも願望だっただろ)、こんこんが居残ってキャスター昇格!! パチパチパチ〜♪
ムラさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
レポーターの某エリザベスさんのことは誰かが書くから私はいいや。




暇にまかせてつらつらと書いてしまった。
んで、ハロモニ。終わったあとはHDDの整理。