9回には終わっていた試合だよ。


朝からの電話協力は出来ませんでしたが、繋がって良かったですね。
つか、繋げた人があの人っていうのもお互いを知ってる自分的には笑える話だなぁーと(失礼


徐々にではありますが夏秋コンの申し込む方向性が見えてきたかな、と(遅い
「連番を決意してくださった」と言われても恐縮するばかりです。
私自身も先日の日記で「誰か連番してくださーい」ってお願いしてる身ですから(^^;


W&ベリ房の権利はまだまだ余裕があります、娘。コンと被らない範囲で協力は出来ますので、アリゾナ見て○きそうになった方は全国制覇目指して頑張りましょうよ(^^;
後藤コンの権利が必要な方もどぞ。

ただし、知り合い限定なのは言うまでも無く、です。



先週のみきてぃが出演したゼルマを見ました。
情報番組ではありますが、夕方の生放送、こじんまりしたスタジオにセット、その回りに観客、1人だけテンションの高い司会者、、、ってトコに夕ニャンの匂いを感じました。
どうせなら1人と言わずに、キッズ含めたハロプロメンバーが全員お揃いの衣装でMC席の片隅に座って愛想振りまいてくれればいいのに、、、と思ったり。
で、フリップ読んだり、「抱いて(ハート)」って言ってみたり、その週に発売されたシングルを唄ってみたりするんだ。




まんまやん。