まぁね。


先程、今日あった出来事の余韻に浸りながら家路をとぼとぼと帰っていたらケータイに某純正石川ヲタから電話。
なんだろね、と思いながら繋げたらいきなり「×××」
   ↑内容はここを見ている知り合い関係にはほぼ同様の電話なりメールが届いているだろうから割愛^^
おいおい、まだ娘。ミューも始まっていないのにもう来年の話かヨ!!
しかもまだ事実かどうか分からない段階で。





おまい、必死過ぎ。^^




まぁ、話の内容が内容なだけにそんな必死振りも痛いほど分かるんですけどね。
とりあえず、今からハロモニ。見てから真偽の程を確かめる為に「あなまり」を心して聴きます。



23:45現在、あややのコーナー。未だに発表の気配すら無し。
既に2chでは「(ネタ元に)釣られた〜」みたいなスレが立ってるみたいですが。
まぁ、こういう緊急的なことは前振り無しに発表した方が効果的と思うので、まだ残り時間、気を抜くことなく聴いていようとね。
ガセならガセでいいやん、ってスタンス。
卒業は何時の日か現実となることは規定のコトだし。

「このあと大事なお知らせがあります」



やっぱり、か。。。



まとめ。
飯田さん、来年の正月ハローで卒業→ソロ活動。
石川さん、来年の娘。春コンで卒業←新ユニットでデビュー。
矢口さん、来年の正月ハロコン以後からモーニング娘。の3代目リーダーに。
干し椎茸には気をつけろ(w




えー、卒業の件はとりあえず置いといて、石川さんのユニットの話は余り応募の無いと考えられるハロプロエッグオーディションのテコ入れか、と。
で、来年の正月ハロコンの話は保留でいいのかな?
まぁ、私との連番希望者なんて居ないのでそのままでも構わないんですけどね。 


つか、肝心な話の時に限ってラジオの電波の入りが悪くなるのは勘弁してくれー。
マジで飯田さん石川さんが話している時に雑音が酷くなって何喋ってるのか聴き取れなかったから。